無料
エロ
動画
AX

チンポが大好き!美形五十路

チンポが大好き!美形五十路。五十路たちの美しい身体がチンポをを求めて艶やかに舞います。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

チンポが大好き! 美形五十路 「綺麗な五十路の鶏ガラマンコ」

2010-06-04 Fri 19:53:57

チンポが大好き! 美形五十路 「綺麗な五十路の鶏ガラマンコ」。

いかにも五十路!きれいな五十路の 宮下真紀子(安藤千代子) さん主演。

彼女の性技は 電気あんま・ローターオナニーフ・ェラチオ・手コキ。



綺麗系五十路マダムといえば宮下真紀子(安藤千代子)さんが
代表格。
その宮下真紀子(安藤千代子)さんのハメ撮り作。

年齢も名前もナイショ!なんて言いながら
しっかりとバレちゃってます。
服を着ているときは
綺麗でスレンダーなな四十路といった風にも見えるけど
脱ぐと弛んだシワがくっきりはっきり!
まさしく「鶏ガラみたい」というほどのシワ!
つまり だからこそ「熟女」なのです!五十路なのです。





恥ずかしがりながらも色っぽく
パンストを脱いだり要望に応えてくれる姿が健気でかわいい五十路女性!
ローターオナニーを先にした後 男のチンポにもローター愛撫。
フェラチオでヌルヌルにぬれたチンポを
干からびていたマンコに挿入すると
宮下真紀子(安藤千代子)さんはこれまでの欲求不満を
すべて解消させるかにおように大きく腰を振り悶えてみせる!
ハスキー声の喘ぐ姿が またたまらないのです!


豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、
美人熟女の無修正動画は「熟女倶楽部」が最高峰。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

クロムハーツ ピアス

うわー。ありがとう。 I 連続 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私の取る A 部分私にあなたのポストの?を


close